

log


原稿中の合間に描いたどーしよーもないラクガキだらけです!

どうでもいい近況ですが4月に引越しをします!
今の家から全然離れてないので特に何が変わるってわけでもないんですがっ
念願のフェレットちゃんをお迎えしようと思っています~長年の夢が叶うぞ~!

HARU新刊

34199692_p0.jpg
すっかり更新しそびれてしまってすみません!

HARUの新刊だった猿美のえろ本です。
サンプルはpixivでご確認お願いします!


通販はアニメイトととらのあな(通販ページ)とケイブックスでお願いしております~!

スパコミ発行の猿美アンソロと、5月koc発行のホムラアンソロにお邪魔させて頂きます!
あとはじてとの合同誌を予定しています~ 
個人誌は…時間があったら薄いの出したいです!八田ちゃんのセーラーが描きたい

生きています!
すっかり月1回更新になってますが生きてます!

次のイベントは春で、新刊は猿美のえろ本と合同でゲス薙さんさるひこ八田ちゃん3pえろ本という
なんともあらあらまあまあな感じの予定です…う、うおお息してるー?!

5月はスパコミで1冊オンリーで1冊出せたら・・いいな・・
いくつかアンソロのお誘いも頂いたのでそちらにもお邪魔したい・・な!
夏コミもギリギリで申し込めたので7月のオンリーと共に駆け抜けたい次第です…

息してるー!??遅筆息してるー!??
なんだか最近大丈夫かと心配されますが大丈夫です、死なない程度には大丈夫です。

追記から絵ログ。

2/3 KOC 新刊サンプル

001.png
「111」 B5 28P 500円 

八田ちゃんがわんこになる話です!
カレシ猿比古とパパ薙さんになんやかんやされます
前回よりわりとイチャイチャしてる感じです!

じて朗がゲストにきてくれましたー!
あとじての八田にゃんこ本にもお邪魔してます…3p!ww

追記からサンプルです。

sarumiii.png
さるみー!
2月のオンリまで時間がなさすぎるー!
液タブちゃんがやってきたので大分時間は縮小できると思うんですが…
本出したいなあ~
[スレッド]K [ジャンル]アニメ・コミック

最新コメント

FC2Ad

/design by bitter Roc

