スポンサーサイト


いろいろ

drmd01.png

ドラマダはじめました!
(18禁ゲームですがえろいことは書いてません!以下全体的な感想なのでネタバレもとくにないと思います!)

ニトキラ作品は咎狗とlamentoで止まっていたんですが、蒼葉のフィギュアが可愛くて…そしてクソビッチ蒼葉ちゃんルートがあると聞いて特攻!!
しゅ、しゅごい…ただの天使でした…
壁紙とかくるびの画像集めてるともうかわいすぎてう。。うう。。。。
主人公くんにあんまり聞いたことない声優さん使ってくれるのがめっちゃ好きです

バッドエンド以外はグロくないし、近未来的で曲もレトロゲーム意識してる感じでたまりません!
演出もろもろめっちゃ進化しててずっとすごいすごい言ってました…カルチャーショック

若干物足りないですがこれくらいのボリュームがプレイしやすいと思います。
後日談はファンディスク出るそうなので問題ない!!
選択肢もどのルートに入るか分かりやすいし、助かりました。
ミンクルート(クソビッチ蒼葉)とクリアルート(本命)は終わったのであとは3ルートかな!

余談ですがラメントは、ほんと、長かった…その分感動も大きかったので一番好きなほもげーですが、選択肢が鬼畜で…。
例 :【悪魔からの問いかけ。どっちがいい?→①篝火 ②業火】
ちなみに②はバッドエンドですヒャッホーーー!わかるかぼけー!2回くらい道中でBADに堕ちました


yata.png

ほんでもって八田ちゃん

靴がどうなってるのかわかんなかっただけで別にアレにするつもりはありませんでした
KのトレーディングCDとドラマダわーくすを買いに…あとフィギュアの展示を見にAGFも行く気まんまんです!

イベントと言えば、しろくまカフェのイベント招待状が届きました!2まんえん!!(BD代)
席が現地抽選で震えました…後ろでもいいから友達と並びたかった…
グッズの先行販売もあるそうです!カレーあるかな

あとメロディ12月号!秘密はんぱなかった…
年齢すら不詳だった薪さん情報が一気にばら撒かれて何がなんやら
青薪については至極誠実に読んでるので腐妄想とかとくにしてなかったんですが(アレッこいつら…と気付いたのも7巻あたり)
鈴薪はちょっと、、やばいですね、、、たかぶる…

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mogeteru.blog.fc2.com/tb.php/20-6e88e507

最新コメント

FC2Ad

/design by bitter Roc

