

sizuu.png
シズイザ好きです!!!
アニメで甘楽ちゃんの声を聞いた時の衝撃…ビッチすぎる…(神谷厨)
コミスタの練習にと、ぶわーっと描いて放置してた漫画を清書してます

そしてなぜ甘楽ちゃんかというと黒ニーソのおみ足が好きだからです
【3大描きたい欲求】①黒ニーソおみ足②けもみみしっぽ③クソビッチ

最近はいろいろなものに手を出しすぎて、
自分で行動を起こすところまではCP萌えに手が回らない感じなのですが(基本的に単体萌えでも十分派)
ドラマダの紅蒼ちゃんルートまじたまりませんでした!!!
ぐ、ぐぬぬ…幼馴染属性はとくになかったはずなんですがあまりにバカップルすぎてくそ可愛かった

残すはモフモフルートや!
蓮ちゃんのいぬぱんちに平常心を失う午前2時

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mogeteru.blog.fc2.com/tb.php/21-74ccbbbe

最新コメント

FC2Ad

/design by bitter Roc

