スポンサーサイト


通販とか

poo.png
まったく関係ないけど甘楽ちゃんかわいいです


KOCお疲れ様でしたー!

ご本ハフハフしています…ハフッ…ハフッ…
わたしの本は内容がないようで本当に申し訳ありません・・
でも頑張ったのでよかったらぜひ読んで下さい・・!

春はやたわんことさるひこの本と草八本が出したいです!2冊!できるかな!
今回は時間なかったので4コマでしたが次は普通のまんがが描きたいですがんばります

とらのあなの通販なんですが追加で入れるので今週中にはまた始まるはずです!
KBOOKSとまんだらけにも少しだけお願いしようかなと思っています。
こちらはたぶん1月上旬くらいになります!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mogeteru.blog.fc2.com/tb.php/32-03cb9367

最新コメント

FC2Ad

/design by bitter Roc

